九州トリップ

更新日:2020年4月10日

九州トリップに行ったので、その記録とかアップしていきます。


1日目


今回は格安旅行なんで、羽田からじゃなく成田からの出発になりました!


それにしてもピーチは安い!!


往復で11500円。この金額だったら、スカイマークの片道分くらいだから格安旅行を考えてる人には本当に良心的だと思う。


ただ荷物が、7キロまでしか持ち込みできないけどね。

(もちろんお金を払えば、沢山持ち込めます)


まぁ、そんなで福岡に到着。


宿は安定のバックパッカー宿!!


これまた安い。一泊2400円!!

しかも博多駅から徒歩10分位の場所で、3人旅行だったから一部屋貸切で使えるし言うことなし。












寝るのがメインなら部屋のグレードは関係ないでしょ。


荷物を置いて直ぐにお昼ご飯を食べに行くことに。


ホテルに向かう途中にあったラーメン屋が、いい匂いしてたんで行ってみると博多一双という有名店でした。





















ベーシックな博多ラーメンで、お店もお洒落だし、音楽も津軽三味線が流れてて味も美味しい。

自分達が着いた時は混んでなかったけど、店を出る時には長蛇の列になってました。












ラーメン単品の写真を撮り忘れたんで、友達とラーメンのツーショット!!


とりあえず一人旅とか、男旅で博多に泊まるなら 福岡バックパッカーズホステルに泊まって、その足で一双に食べに行くのは鉄板コースじゃないかなぁ。


1日目のお昼はこんな感じでした。


九州トリップの参考にしてください。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • facebook
  • Black Instagram Icon

SoIchiro

         Kashima

photograper